型番から探す
アイテムから選ぶ
サイズから選ぶ
カラーから選ぶ

【3点セット】ケープ風ビジューコクーンドレス((SET3007)

¥11,500(税込)

商品コード: SET3007
商品カテゴリー: ドレス3点セット

サイズを選ぶ

ドレス

バッグ

アクセサリー

Amazonアカウントでも決済できます

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカードで簡単にお支払いができます。

amazonpay

ご利用日を決定する


Loading
お届け予定日
ご利用日 ご利用日を検索してください
返却日

商品説明

*モデル身長:170cm

■ドレス+バッグ+アクセサリーの3点セット商品です。
■ベージュのバッグが女性らしい上品なコーディネートです。シンプルなネックレスで首元のビジューの邪魔になりません。
■上品な落ち着いたオレンジで、優しい雰囲気が印象のドレス。胸元のビジューもお顔周りを明るくしてくれます。
■ウエストゴム使いになっており、着心地はおすすめです。
■お袖はケープ風で、気になる二の腕もカバー。式への参列も羽織なく一枚でお召し頂けます。

【おすすめシーン】結婚式、披露宴、二次会として、お食事会などにおすすめです。

※お使いのパソコン・モバイルのモニター環境、及び、撮影時の環境により、実物と色が異なって見える場合がございます。ご了承ください。

スペック

【Mサイズ】
着丈:93㎝
身幅:43㎝
バスト:86cm
ウエスト:69-86㎝
ヒップ:100cm
袖丈:35cm
素材:ジョーゼット

着用感

・素材の伸縮性/なし
・裏地/なし
・ウエストゴム/あり
・サイズ感/普通
・ファスナー/左脇、後ろボタン
・付属品/なし
Q1.ブラックのバッグでも合いますか?
A1.はい、ブラックのバッグでも合うと思います。ベージュに比べると引き締まった大人っぽい印象になると思います。
Q2.結婚式でネックレスは無しでも問題無いですか?
A2.意見が分かれるところだと思いますが、衿元の装飾がパールではなくビジューですので、できればパール系のネックレスをしたほうがきちんと感が出るかと思いますのでおすすめです。参考にしてください。
Q3.羽織は必要ですか?
A3.お袖付きのドレスなので羽織はなくても大丈夫です。羽織を付けるとメリハリがでますのでお好みで選択してください。
Q4.ドレスはミニ丈ですか?
A4.ドレスの着丈は93cmです。平均身長158cmの方で膝に掛かるくらいか膝真ん中くらいになるかと思います。