型番から探す
アイテムから選ぶ
サイズから選ぶ
カラーから選ぶ

【大きいサイズ】【3点セット】袖レーストラぺラーズドレス(SET3076)

¥11,500(税込)

商品コード: SET3076
商品カテゴリー: ドレス3点セット

サイズを選ぶ

ドレス

バッグ

アクセサリー

Amazonアカウントでも決済できます

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカードで簡単にお支払いができます。

amazonpay

ご利用日を決定する


Loading
お届け予定日
ご利用日 ご利用日を検索してください
返却日

商品説明

*モデル身長:168cm(Mサイズ着用)

■ドレス+バッグ+アクセサリーの3点セット商品です。
■ブラックのドレスに光沢のあるシルバーのバッグが上品な落ち着いたおーディネートは、ご親族様にもおすすめです。
■レースの切替えが上品で華やかなドレスです。
■安心の袖有りドレスなので、上に羽織らずにドレス1枚でご着用いただけます。袖の長さも嬉しい五分袖です。
■少し長めの丈感なので、膝をしっかりと隠したい、という方にもおススメです。

【おすすめシーン】結婚式、披露宴、二次会、パーティー、お食事会等のレンタルドレスに最適です。

※お使いのパソコン・モバイルのモニター環境、及び、撮影時の環境により、実物と色が異なって見える場合がございます。ご了承ください。

スペック

【LLサイズ】
着丈:104cm
身幅:51cm
バスト:102cm
ウエスト:106cm
袖丈:44cm
素材:レース×ジョーゼット

着用感

・素材の伸縮性/なし
・裏地/あり
・ウエストゴム/なし
・サイズ感/ややゆったり
・ファスナー/背中
・付属品/なし
Q1.ショールはあった方がいいですか?
A1.袖付きのドレスなのでショールはなくても大丈夫です。あるとブラックのドレスがより華やかになります。



Q2.袖の切り替え部分は伸びますか?
A2.お袖の肘上部分の切り替えは、伸縮性がございません。
Q3.ロングのネックレスでも合いますか?
A3.ストンとした形のドレスなので、ロングネックレスもショートネックレスもどちらとも相性が良いです。
Q4.下着はどんなものが良いですか?
A4.デコルテ付近に透け感があるデザインの場合は、お下着のストラップが見えない方が綺麗にお召いただけます。そのため、ストラップが無いお下着や、ベアトップなどがおすすめです。ベアトップの場合は、白など明るい色よりも黒がおすすめです。

この商品が含まれるカテゴリー