calian BOUTIQUE ドレスレンタルご利用規約
「商品の受け取り、ご返却について」
- ご利用日の2日前が受け渡し日となります。2日前の営業時間中に店頭に受け取りに来て頂くか、ご指定の場所にヤマト運輸の配送にてお客様のお手元に届きます。配送料は¥5,000~のご利用で無料になります。
※離島、沖縄及び北海道等の遠方への配送は¥1,000頂戴致します。
- 配送での受け取りをご希望のお客様に関しては、当店から発送後、お客さまのメールアドレスへお荷物の伝票番号をお知らせいたしますので、 お客さまご自身で追跡・ヤマト運輸にお問い合わせして頂きますよう、お願い致します。
- ご返却はご利用日の翌日に店頭にお持ち頂くか、配送にてご返却ください。
※ご返却配送の際の送料は、お客様のご負担となります。お好きな配送方法(配送記録が残る方法)でご返却ください。
「延長料金にについて」
- 基本レンタル日数は、3泊4日です。3泊4日以上のレンタルをご希望のお客さまは、事前にお申し出ください。 以下の料金でご利用頂くことができます。
※延長1日目~5日目まで…1日あたり商品合計代金の20%
※延長6日目以降…1日あたり商品合計代金の10%
「延滞料金について」
- ご返却期限を過ぎてご返却された場合は、理由の如何を問わず1日あたり¥¥5,400の延滞料金をお支払い頂きます。
※当店から請求のあった日から、5銀行営業日以内に店頭または銀行振り込みにてお支払い頂きます。
※配送業者による配送遅延に関しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
「お支払い方法について」
- インターネットでお申し込みの場合…クレジットカード、もしくは銀行振り込みでのお支払いになります。
※銀行振込の場合、お支払い期限は原則として、弊社から「ご注文確認メール」を送信した日から5日以内とさせて頂きます。15時以降のお振込みにつきましては翌営業日扱いとさせて頂きます。
※キャンセルの場合は必ず当店までご連絡くださいませ。
※インターネットでお申し込みの方は、お手数ですがご身分証(顔写真付き、現住所記載のもの)を当店にFAXまたはメールでお送りください。
- ご来店でのお申し込みの場合…クレジットカード、現金、銀行振り込みでのお支払いになります。
※ご来店の際は必ずご身分証(顔写真付き、現住所記載のもの)をお持ちください。
※お支払い期限は原則として、お申し込み日から5日以内とさせて頂きます。15時以降のお振込みにつきましては翌営業日扱いとさせて頂きます。
「キャンセルについて」
- ご利用日の14日前からキャンセル料金がかかりますので、ご注意ください。
※ご利用日の2日前でのキャンセル…商品代金の100%
※ご利用日の3日前~7日前…商品代金の70%
※ご利用日の8日前~14日前…商品代金の50%
※ご指定の銀行口座へのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
※※クリーニング代金、配送料等はご返金致します。
-
商品のご交換は無料でお受付しております。お気軽にご相談下さいませ。
「クリーニング代について」
- クリーニング代金は、ドレス1着につき1,000円頂いておりますが、通常のクリーニングでは落ちないシミ/汚れ/匂いがついてしまった場合は、 別途クリーニング代をご請求させて頂きますので、ご了承ください。
※クリーニングでも落ちない場合は、商品定価でお買い上げ頂くことがございますので、ご了承ください。
※ドレス以外のボレロ・ショールなどのクリーニング代は弊社で負担させて頂きますのでクリーニング代は不要です。
「破損、紛失について」
- 通常のご利用による微細なキズ等は弊社にてメンテナンス致しますので、修理費用等は発生いたしません。
- お客様の不注意によるタバコやアイロンによる破損、その他修復不可能な破損の場合は修理代金をご負担頂くか、 商品定価にてお買い上げ頂くことがございますので、ご了承ください。
- 付属品(リボン、チェーン、イヤリング、コサージュ等) の紛失の際も、適正な弁償金をご負担頂きますので、ご了承ください。
- レンタル商品の紛失の際は、如何なる場合でも商品定価にて弁償金を頂きますので、ご了承ください。
「お貸出商品の不具合について」
- レンタル商品のため、ご予約の商品が破損・遅延不具合により、お貸出できない事態が発生することが稀にございますのでご理解ください。 万が一、ご予約の商品がお貸出し出来なくなってしまった場合、出来るだけ速やかにご連絡させて頂きます。 その際は、代替品をお選び頂くか、商品代金をご返金させて頂きますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
「免責事項について」
以下の事項につきましては、免責とさせて頂きます。
- 1点しかない商品に事故があった時の代替品のご用意
- 悪天候、災害、渋滞、運送会社の過失等によるお届け日時の遅延
- 自然災害(震災等)の事情によるキャンセル
- 商品についての若干の傷・汚れ
- お届けの際についたレンタルドレスの折じわ
