型番から探す
アイテムから選ぶ
サイズから選ぶ
カラーから選ぶ

【3点セット】【M】コードレース切替タイトドレス(ネイビー)(SET3158)

¥11,500(税込)

商品コード: SET3158
商品カテゴリー: ドレス3点セット

サイズを選ぶ

ドレス

バッグ

アクセサリー

Amazonアカウントでも決済できます

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカードで簡単にお支払いができます。

amazonpay

ご利用日を決定する


Loading
お届け予定日
ご利用日 ご利用日を検索してください
返却日

商品説明

*モデル身長:164cm

■こちらのセットはドレス+バッグ+アクセサリーの3点セットです。
■ウエストに施したタックが巧みなシルエットを演出しデコルテから袖上までのレースの透け感が女性らしい柔らかな印象のタイトドレス。
■華やかなビジューはネックレスをしなくてもデコルテを華やかに彩ってくれます。
■リラックスムード漂うゆったりとしたデザインながらワンカラーの落ち着いた雰囲気がアクセサリーや小物使い次第でどんなシーンにもマッチしてくれます。
■シンプルで主張しすぎない印象でありながら、女性らしいエレガントな雰囲気も演出してくれる大人気ネイビーカラーです。
■落ち着いたネイビーのドレスに、シルバーのバッグが映えるスッキリとした印象のコーディネートです。
■ドレスの襟元にはビジューが施されているので、ネックレスはシンプルながら華やかなミラーボール入りのパールネックレスを合わせました。

【おすすめシーン】結婚式、披露宴、二次会、パーティー等のレンタルドレスに最適です。

※お使いのパソコン・モバイルのモニター環境、及び、撮影時の環境により、実物と色が異なって見える場合がございます。ご了承ください。

スペック

着丈:101.5㎝
身幅:43.5㎝
バスト:87㎝
ウエスト:78㎝
ヒップ:92㎝
肩幅:35㎝
袖丈:44㎝
素材:レース×ツイル

着用感

・素材の伸縮性/なし
・裏地/あり
・ウエストゴム/なし
・サイズ感/ややゆったり