千葉県でご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
明るい色のドレスをさがしていて、見つかって良かったです。
リボンの取り外しが楽で良い
(5点)
ちゃんとした作りのパンツドレスで、とても素敵でした。
お手洗いがちょっとめんどくさいですが、、、
(4.7点)
腕周り、ウエスト周りにゆとりがあってよかったです。
すごくかわいいデザインで、素敵なドレスでした。
(5点)
『レンタルした商品についての口コミ、ご感想をお聞かせください。』
丈が長めで良かったです。レースの柄もかわいかった...
(5点)
丈が長かったけど、ヒールを履いて大丈夫でした。
デザインが可愛かったです。
(5点)
いとこの結婚式で着ましたが、上品で派手でなく、好評でした。
(5点)
生地がしっかりしていた。
色が明るくてよかった。
(5点)
レースがとてもきれいでしたが、すけるので、下着に気を付けた方がいいと思いました。
(5点)
シックで、おしゃれな、大人っぽいドレスでした。
(5点)
きれいな色でした。
丈も長すぎず、短すぎずで丁度良かったです。
(5点)
ネットで気になっていて来店試着があるのがとてもベンリでした。
(5点)
短めドレスがたくさんあって嬉しかったです。
(5点)
大人っぽいドレスを探していたので見つかって良かった!
(5点)