上品なドレスで素敵でした。体のラインをひろいすぎないところがお気に入りです。スカートもひらひらしていてかわいかったです。
(5点)
レンタルドレスを利用したのは初めてですが本当に良かったです!ステキなドレスをたくさん試着してコレ!というドレスにしてサイ...
(5点)
素敵なドレスがレンタルできて楽しい時間を過ごすことができました。
(4.7点)
キレイな状態で届きました。ばっぐもついていて大変助かりました。
(5点)
届いた箱を開けたらクリーニングに臭いがして、清潔感を感じました。素敵なドレスに出会えて満足です。
(5点)
サラリとしつつ良い感じに重さがあり、シルエットのキレイなドレスでした。着心地も良かったです。
(5点)
ドレス、ネックレス、バッグ3点どれも品質が良く、安心して当日着用できました。
(5点)
姪っ子結婚式で利用させていただきましたが、控えめで素敵なドレスでとても良かったです。バッグ、アクセサリー、パンプスも一緒...
(4.3点)