試着時にSがなく、Mで大丈夫が心配でしたが、Mでも問題なかったです!
(5点)
商品の質感はいいと思う。古びて使いまわされた感じでもなく、コスパもよく、又利用する機会があればお願いしたいと思った。あり...
(5点)
娘の結婚お祝いの会に着用しました。
シンプルで場に合ったドレスでした。
(3.7点)
色味もデザインも素敵でした。小さめのサイズでもご用意していただけてありがたかったです。
(5点)
きれいな状態で貸していただきありがとうございました。
(5点)
デザインも色味もかわいくて、フィット感も良かった。
(4.7点)
落ち着いた雰囲気のドレスで年齢ともマッチしていました。何人かからは女優さんが着るようなドレスだとお褒めの言葉を頂きました...
(5点)