50代~のお客様で当店をご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
ピアノを弾くのにしめつけがなく良かったです
(4.3点)
レンタルドレスを利用したのは初めてですが本当に良かったです!ステキなドレスをたくさん試着してコレ!というドレスにしてサイ...
(5点)
派手すぎず華やかさもありとても良かった。
(4.7点)
素敵なドレスがレンタルできて楽しい時間を過ごすことができました。
(4.7点)
サイズもぴったりで品も良くよかったです。
アドバイスも適確であり有益でした。
(5点)
届いた箱を開けたらクリーニングに臭いがして、清潔感を感じました。素敵なドレスに出会えて満足です。
(5点)
試着しないでの着用でしたがサイズも問題なく使用できました。
(4.7点)
初夏の陽気のアウトドアでの結婚式でしたが、着用していて暑くも寒くもなく快適でした。サイズも着用していて苦しさがなく長時間...
(5点)
ドレス、ネックレス、バッグ3点どれも品質が良く、安心して当日着用できました。
(5点)
店頭試着で選べた事が良かったです。デザインによってサイズ感が違ってくるので実物試着安心でした。
(5点)
姪っ子結婚式で利用させていただきましたが、控えめで素敵なドレスでとても良かったです。バッグ、アクセサリー、パンプスも一緒...
(4.3点)
体型もカバーできて、着心地もとても良かったです。友人たちにも好評でした。
(5点)
着ごこちも良く、見栄えも良く、大変心地良く結婚式参列できました。ありがとうございました。
(5点)
色々と着れるのでレンタルは助かります。クツのバリエーションが少なくて少し残念でした。
(0点)