50代~のお客様で当店をご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
良い式になりました。
ありがとうございました。
(5点)
店員さんがとても親身になって選んで頂けて当日は皆にいい!と評価がとても良く大変満足です。
(5点)
ドレス以外の小物類(アクセサリー、ショール大判、バッグ、パンプス)、がもう少しあると良いですね。
ドレスはサイズも豊富...
(4点)
ドレス以外の小物類(アクセサリー、ショール大判、バッグ、パンプス)、がもう少しあると良いですね。
ドレスはサイズも豊富...
(4点)
色のバリエーションもあり、今回の希望に合っていて大変助かりました。
(4点)
商品の状態が良かったと思う。店員の方がファスナーを気を付けるようにアドバイスしてくれた、ファスナー上げずらかった。
(5点)
レースがとても美しくて、裾の辺りのラインがきれいでした。着やすくて大変満足しています。
(5点)
無事に結婚式に出席できてうれしかったです。
ありがとうございました。
(4.7点)
レースのほつれではないですが、気になりました。
(4.3点)