恵比寿・白金エリアでご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
上品なドレスで素敵でした。体のラインをひろいすぎないところがお気に入りです。スカートもひらひらしていてかわいかったです。
(5点)
キレイな状態で届きました。ばっぐもついていて大変助かりました。
(5点)
色々と着れるのでレンタルは助かります。クツのバリエーションが少なくて少し残念でした。
(0点)
ドレスのラインがとてもきれいで満足でした。
(4.7点)
キレイに梱包されており、ドレス、クツ、バッグ、ネックレス全てキレイでした。
(5点)
刺繍がとても素敵で、ネイビーだけど華やかさもあって大変よかったです。
(5点)
刺繍がカワイイドレスとキラキラのバッグでした。とっても似合ってて自分が好きになりました。
母:今どきのドレスを選んでい...
(5点)
とても着やすいドレスでした。
またお借りしたいです。
(5点)
素敵なドレスとバッグ、アクセサリーをお貸しいただき大変嬉しく思います
会場の雰囲気とも合っており、充実した式となりまし...
(5点)