銀座・有楽町・丸の内エリアでご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
落ち着いた雰囲気のドレスで年齢ともマッチしていました。何人かからは女優さんが着るようなドレスだとお褒めの言葉を頂きました...
(5点)
大きいサイズでも似合うドレスを選んでいただいてよかったです。
(5点)
ドレスも色で迷っていた際に明るめのものを薦めて下さり当日は気分も晴れやかになりました。
(5点)
会場の雰囲気とマッチしていて選んでよかったと思いました。
(5点)
とても着やすくって楽しい結婚式に参加できました。
(5点)
大きめのドレスをさがしていたのでサイズ展開が多かったのがとても良かった。
(4点)
とても良かったです。試着できたので安心ででした。
(5点)
形がとてもきれいで非常に素敵なドレスでした。
(5点)
シワもなくきれいに着用することができました!大変思い出になる1日となりました。
(5点)
良かった。レースがすてき。サイズが大きいため裾が長い
(4.5点)
サイズ感も品質も想像以上に良かったです!
ネットだけで判断するのは不安でしたが利用して良かったです!
(4.5点)