届いた箱を開けたらクリーニングに臭いがして、清潔感を感じました。素敵なドレスに出会えて満足です。
(5点)
試着時にSがなく、Mで大丈夫が心配でしたが、Mでも問題なかったです!
(5点)
商品の質感はいいと思う。古びて使いまわされた感じでもなく、コスパもよく、又利用する機会があればお願いしたいと思った。あり...
(5点)
娘の結婚お祝いの会に着用しました。
シンプルで場に合ったドレスでした。
(3.7点)
色味もデザインも素敵でした。小さめのサイズでもご用意していただけてありがたかったです。
(5点)
きれいな状態で貸していただきありがとうございました。
(5点)
デザインも色味もかわいくて、フィット感も良かった。
(4.7点)