店舗試着でご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
シワやほつれも一切なくきれいな状態で着ることができました。
(5点)
試着時にSがなく、Mで大丈夫が心配でしたが、Mでも問題なかったです!
(5点)
肩から袖、裾の透け感が素敵で、花柄の刺繍もとても綺麗でした。
(5点)
素敵なドレスと褒められ大変嬉しく思います。
(5点)
刺繍がとても素敵で、ネイビーだけど華やかさもあって大変よかったです。
(5点)
普段着られないドレスが安くレンタルできて良かったです。
(5点)
落ち着いたカラーで、ハデすぎずスラっとしたスタイルにしてくれます。
(4.3点)
すてきなドレスでした。クラッチバッグにご祝儀(ふくさ)が入らず、少し大きめにしたらよかったなーと思いました。でもサブバッ...
(5点)
とても着やすかったです。
低身長でもシルエットがキレイに着れて嬉しかったです。
(5点)
刺繍がカワイイドレスとキラキラのバッグでした。とっても似合ってて自分が好きになりました。
母:今どきのドレスを選んでい...
(5点)