店舗試着でご利用頂いたお客様の声の一覧ページです。
試着に伺った際、とても丁寧に対応していただきスムーズに決めることができました。ありがとうございました。
(4.7点)
清潔感もありレースで華やかな印象になるのが、すごい良かったです。
(5点)
着脱が楽であること、そでがゆったりとしていて長く、素材がレースなので重く見えすぎない素晴らしいドレスでした。
(5点)
綺麗なドレス・バッグ、ありがとうございました。
(5点)
とても素敵なワンピースでした!評判はよかったです。
(5点)
クラシカルな会場に適した春の式にも合う素敵なお衣装でした。妊娠8ヶ月でもお腹にゆとりをもって過ごすことができました。
(5点)
ドレスは試着したものよりキレイでパリっとしていてよかったです。靴は結局使いませんでした。
(3.7点)
商品の質感はいいと思う。古びて使いまわされた感じでもなく、コスパもよく、又利用する機会があればお願いしたいと思った。あり...
(5点)
黒ですがシースルー素材のブラウス、ドレスの生地がオシャレで一緒に出席した方々に好評でした。
(5点)
とても着やすいドレスでした。
またお借りしたいです。
(5点)
普段7号サイズですが、この商品小さめサイズでピッタリでした
(3.7点)