初夏の陽気のアウトドアでの結婚式でしたが、着用していて暑くも寒くもなく快適でした。サイズも着用していて苦しさがなく長時間...
(5点)
サラリとしつつ良い感じに重さがあり、シルエットのキレイなドレスでした。着心地も良かったです。
(5点)
ドレス、ネックレス、バッグ3点どれも品質が良く、安心して当日着用できました。
(5点)
店頭試着で選べた事が良かったです。デザインによってサイズ感が違ってくるので実物試着安心でした。
(5点)
姪っ子結婚式で利用させていただきましたが、控えめで素敵なドレスでとても良かったです。バッグ、アクセサリー、パンプスも一緒...
(4.3点)
体型もカバーできて、着心地もとても良かったです。友人たちにも好評でした。
(5点)
着ごこちも良く、見栄えも良く、大変心地良く結婚式参列できました。ありがとうございました。
(5点)
色々と着れるのでレンタルは助かります。クツのバリエーションが少なくて少し残念でした。
(0点)