デザイン、スタイル良く見え、とても良かったです。
色味も好みのものが見つかりました。また機会がある時は同じもので検討し...
(5点)
バッグは金属部分に傷が多くて使用感があった。
それなりに使い込まれている感じで思ったよりものも入らなかった。
(4.3点)
サイズ色の指定のせいか選べるデザインは思っていたより少なかったが、商品の品質が想像よりはるかによい状態で満足しています。
(4.7点)
キレイに梱包されており、ドレス、クツ、バッグ、ネックレス全てキレイでした。
(5点)
着やすさ、トータルできる商品が多く選びやすかった。スタッフのきめこまやかなアドバイス等が嬉しかったです。ありがとうござい...
(5点)
シワやほつれも一切なくきれいな状態で着ることができました。
(5点)
試着時にSがなく、Mで大丈夫が心配でしたが、Mでも問題なかったです!
(5点)
肩から袖、裾の透け感が素敵で、花柄の刺繍もとても綺麗でした。
(5点)
素敵なドレスと褒められ大変嬉しく思います。
(5点)
サイズが心配でしたが大丈夫でした。
バッグ等も含めてレンタルだったので便利でした。
(5点)