Mサイズをレンタルしましたがサイズはぴったりでした。商品もきれいでよかったです。
(4点)
着脱が楽であること、そでがゆったりとしていて長く、素材がレースなので重く見えすぎない素晴らしいドレスでした。
(5点)
綺麗なドレス・バッグ、ありがとうございました。
(5点)
4回目です。いつもありがとうございます。
(5点)
とても素敵なワンピースでした!評判はよかったです。
(5点)
クラシカルな会場に適した春の式にも合う素敵なお衣装でした。妊娠8ヶ月でもお腹にゆとりをもって過ごすことができました。
(5点)
ドレスは試着したものよりキレイでパリっとしていてよかったです。靴は結局使いませんでした。
(3.7点)
綺麗な状態で、衣装も上品な雰囲気でとても良かったです。
(5点)
商品の質感はいいと思う。古びて使いまわされた感じでもなく、コスパもよく、又利用する機会があればお願いしたいと思った。あり...
(5点)
黒ですがシースルー素材のブラウス、ドレスの生地がオシャレで一緒に出席した方々に好評でした。
(5点)
シンプルなすっきりとしたドレスで、50代でも無理なく着用できました。
(4.3点)